ねろ

お正月は課題とさんぽくらいしかしてなかったのに、なんで課題終わってないんだろ……??

なんだろうこの状況……夢なんじゃないかなこれ……。

つらすぎて日記を書き始めてしまった……。
こうしている間にも睡眠時間がどんどん削られていくわけだけど、
なにも書かずにいると心がどんどんぐずぐずになる性分だからね、つらいね。


帰省するときに課題に必要な資料をつめたら、
段ボールがそれでぜんぶ埋まってしまって、

「受験か!」と思ったけど、

あのときすでにこうなる運命だったんだな。
それもこれも講義を通年でいくつもとってしまったせいだな。

しかも、どれもこれもおもしろかったから、手抜きしたくないんだな。

ハッ

いいことじゃん!


でも、ぼくもうつかれたよパトラッシュ……。